

YouTube新デザイン反対!!

久しぶりです。
最近ブログネタが全くありませんでした&仮にネタがあってもパソコンが自由に使えませんでした・・・

2012年3月7日、YouTubeチャンネルのほうが新しくなります!!
新デザインになるので、利便性&自由性が向上するととても期待してました!!

が、実際には向上するどころか、むしろ低下しています・・・

メインアカウントチャンネル
旧デザイン
↑旧デザイン

新デザイン
↑新デザイン

サブアカウントチャンネル
旧デザイン サブアカ
↑旧デザイン
新デザイン サブアカ
↑新デザイン

※一部画像編集

背景写真
メインアカウント
背景写真は「Intel Core i7の箱」です
メインの方は、小さい写真を並べているので、特に問題はありません。

サブアカウント
背景写真は「PCゲーム ましろ色シンフォニー」です。
旧デザインのほうでは、画像を透かして表示していました。
しかし、新デザインでは透明度を調整できず、画像を透かせません・・・
なので、桜乃(右)は表示されているのに、みう(左)は新デザインでは表示されていない・・・

瓜生 咲乃
↑瓜生 桜乃

天羽 みう
↑天羽 みう

※注意!!
「PC版 ましろ色シンフォニー」は18歳未満は使っちゃダメです!!
http://www.clearrave.co.jp/product/mashiro/

「PSP版 ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana」17歳未満は使っちゃダメです!!
http://www.comfort-soft.jp/products/mashiro/

「テレビアニメ ましろ色シンフォニー」はSunTV他で10月~12月に放送されていました。
http://www.mashiro.tv/

好きなアニメ一覧

どうも(・ω・)ノ
最近、パソコンがなかったりなどいろいろな事情で更新できませんでした。
これから、少しずつ更新していきます。

僕の今期見ているアニメ&見ていたアニメ一覧
~今まで見たアニメ~
AngelBeats!
けいおん!!(第二期)
会長はメイド様
バカとテスト召還獣
バカとテスト召還獣にっ(第二期)
神のみぞ知るセカイ
神のみぞ知るセカイⅡ(第二期)
神様のメモ帳

~今期見ているアニメ~
ましろ色シンフォニー
C3(シーキューブ)
僕は友達が少ない

高專ロボコン2011近畿地方大会

いよいよ高專ロボコン近畿地方大会まで
あと3日!


競技課題が発表されて、あれこれ177日経ちました。

明日、会場の近畿大学記念会館に移動します。

大会の動画はNHKがライブストリーミング中継をしてくれます。

会場から遠い人は、こちらも利用してみてはどうでしょう?
URL:http://www.nhk.or.jp/robocon/rbcn2011/k_live.html

バカテス10話

バカとテストと召喚獣にっ!第10話を見ました。
小説では第4巻です。

バカテス第10話


バカテス第10話1.jpg
小説でも、この白黒バージョンがありました。
こんなにきれいにホワイトボードに書けないぞー(>_<)

バカテス第10話2
いい選択をした…
バカテス第10話3
それは、どう見ても危険!
しかも、目視出来ないアルミパックに!(>_<)
バカテス第10話4.jpg
エプロン姿の瑞希
かわいい~~\(^o^)/
それにしても、今期は、コスプレが多いな~(-_-;)
バカテス第10話5
怖い怖いΣ(゚д゚;)
ウサギの模様が黒くなっている!!
バカテス第10話6
笑いながら、何かを入れている・・・
ヒィィ!怖いΣ(゚д゚;)
バカテス第10話7
もはや悪人・・・(-_-;)
バカテス第10話8
笑いながら、明久の口を押さえる秀吉・・・
バカテス第10話9
胸を押さえて、少し頬を赤くする美波
これもかわいい~\(^o^)/



バカテスの中では、美波や瑞希が好きなキャラかな~♪
いつか、好きなキャラのランキングを作ろうと考えています~♪

自作パソコンについて

いつかなるか分からないが、自作パソコンを作ろうと考えています。

BTOショップでカスタマイズ購入してもいいが、PCケースが気に入らない(なんかモンスターPCみたいで格好悪い)

自作パソコンなら自分の好きなケースやCPUクーラーを取り付けられるからです。

希望スペックは
CPU:Intel Core i7 2600K
CPUクーラー:Scythe MUGEN∞3「無限参」 (SCMG-3000)(空冷式)
マザーボード:ASUS P8Z68-V PRO
メモリ:8GB(PC3-10600)(未定)
メモリークーラー:Kingston HyperX Fan Black (KHX-FAN-B)
ファンコントローラ:SCYTHE KAZE MASTER アルミ KM02-BK
HDD:2TB(SATA600)(未定)
グラフィックボード(候補1):玄人志向 GF8400GS-LE512H/D3 512MB
グラフィックボード(候補2):ZOTAC GTX550 Ti 1GB
地デジチューナー:I-O DATA GV-MVP/XZ2(予定)
電源:玄人志向 KRPW-P630W/85+ 630W(予定)
PCケース:ZALMAN Z9 PLUS
液晶ディスプレイ(候補1):Acer G235Hbmd 光沢あり 23インチ
液晶ディスプレイ(候補2):Acer G235HAbid 光沢無し 23インチ
デュアル(トリプル)ディスプレイにする予定
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64bit DSP版

かなり高性能のパソコンなのに、おおよそ10万円します(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
BTOショップでカスタマイズすると、普通に20万ぐらいになります!

ここで、少し気になったことが
CPUをOCしてグラボもフル稼働しても、630Wは超えたりしないか、気になりました( ̄Д ̄;;
自作パソコンに詳しい人、教えてください八(^□^*)

CPUとマザーボード
CPU(Intel Core i7 2600K)とマザーボード(ASUS P8Z68-V PRO)

ZALMAN Z9 PLUS
PCケース(ZALMAN Z9 PLUS)

グラフィックボード

グラフィックボード(ZOTAC GTX550 Ti 1GB)

ファンコントローラ
ファンコントローラー

メモリークーラー
メモリークーラー

Windows7 Professional 64bit
Microsoft Windows 7 Professional 64bit DSP版

ファンは、一部を除いて青色LED搭載のファンにする予定です。
プロフィール

落とし神

Author:落とし神
落とし神のブログへようこそ\(^o^)/

自作パソコン関連とアニメ関連の記事を中心に書きます。

兵庫県在住です。

好きなアニメ
Angel Beats
けいおん!!
会長はメイド様
神のみぞ知るセカイ
神のみぞ知るセカイⅡ
バカとテストと召喚獣
バカとテストと召喚獣にっ!!
神様のメモ帳

自作パソコンについてはYouTubeで詳しく説明する予定です。
http://www.youtube.com/user
/kaminomiOtosigami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
