

YouTube新デザイン反対!!

久しぶりです。
最近ブログネタが全くありませんでした&仮にネタがあってもパソコンが自由に使えませんでした・・・

2012年3月7日、YouTubeチャンネルのほうが新しくなります!!
新デザインになるので、利便性&自由性が向上するととても期待してました!!

が、実際には向上するどころか、むしろ低下しています・・・

メインアカウントチャンネル
旧デザイン
↑旧デザイン

新デザイン
↑新デザイン

サブアカウントチャンネル
旧デザイン サブアカ
↑旧デザイン
新デザイン サブアカ
↑新デザイン

※一部画像編集

背景写真
メインアカウント
背景写真は「Intel Core i7の箱」です
メインの方は、小さい写真を並べているので、特に問題はありません。

サブアカウント
背景写真は「PCゲーム ましろ色シンフォニー」です。
旧デザインのほうでは、画像を透かして表示していました。
しかし、新デザインでは透明度を調整できず、画像を透かせません・・・
なので、桜乃(右)は表示されているのに、みう(左)は新デザインでは表示されていない・・・

瓜生 咲乃
↑瓜生 桜乃

天羽 みう
↑天羽 みう

※注意!!
「PC版 ましろ色シンフォニー」は18歳未満は使っちゃダメです!!
http://www.clearrave.co.jp/product/mashiro/

「PSP版 ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana」17歳未満は使っちゃダメです!!
http://www.comfort-soft.jp/products/mashiro/

「テレビアニメ ましろ色シンフォニー」はSunTV他で10月~12月に放送されていました。
http://www.mashiro.tv/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後ワロタww

No title

なんというか、背景から人間性が滲み出とるというか…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

落とし神

Author:落とし神
落とし神のブログへようこそ\(^o^)/

自作パソコン関連とアニメ関連の記事を中心に書きます。

兵庫県在住です。

好きなアニメ
Angel Beats
けいおん!!
会長はメイド様
神のみぞ知るセカイ
神のみぞ知るセカイⅡ
バカとテストと召喚獣
バカとテストと召喚獣にっ!!
神様のメモ帳

自作パソコンについてはYouTubeで詳しく説明する予定です。
http://www.youtube.com/user
/kaminomiOtosigami

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
